ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene 下着 プレジャージーン

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ブランド

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ブランド regalo(レガロ)

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ブランド ZUKA(ズカ)

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ブランド Pug(パグ)

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ブランド Pug Sexcy(パグセクシー)

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ショップ一覧

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene スタッフ一押しピックアップ

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ニュース

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ブランド

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ショップ一覧

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene コラム

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene よくあるご質問

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

下着 ブラ アリス コラム

下着 ブラ アリス コラム011

下着 ブラ アリス コラム011 肌の色に合ったチョイスでもっと魅力的な私

肌の色に合ったチョイスでもっと魅力的な私!

ファンデーションを選ぶ時、自分のお肌の色を考えますよね。
一番違和感がなく、キレイなお肌に見せてくれるのは、どのカラーなのか。
一般的にはベージュとオークルの2種類に分かれ、その中でも明るさで色分けされています。
ベージュは黄味よりのカラーで、オークルはベージュよりも赤みのあるカラーになります。
日本人は黄味よりのお肌の方が多く、お顔よりも体は少し色が濃くなりがちなので、下着のヌーディ―カラーと言うとやはりベージュになりますよね。


下着 ブラ アリス コラム011 肌の色に合ったチョイスでもっと魅力的な私


日本人の肌に合う下着の色は?

日本人の肌を一番きれいに見せてくれる下着の色はどんな色だと思われますか?
意外なことに「紫」なんです。
紫というととてもきれいな色ですが、下着として身つけるには少し抵抗がある・・・と感じられる方が多いと思います。
でも、紫は日本人の黄味がかった肌色を白く見せてくれる効果があり、美肌効果が絶大なお色なのです。
カワイイ下着に欠かせないレースと、紫と、日本人特有のきめの細かいお肌のコントラストはカラーチャート的にも抜群のコンビです。

アリスには小花のように繊細でカワイイ紫の下着も豊富にあるので、ぜひ一度チャレンジして、透明感のあるさらに美しいボディ「紫」の効果をご確認ください。


下着 ブラ アリス コラム011 肌の色に合ったチョイスでもっと魅力的な私


日焼けしちゃった・・・そんな肌に似合う色

今の季節に絶対に欠かせないものNO1は日焼け止めですよね。
冬の間にようやく戻ってくれたお肌の色が、また徐々に焼け始め、少しずつ黒くなっていってしまう。暑い以上に嫌なことかもしれません。
日本人のそんな日焼けしたお肌に合うお色は、少し黄味を帯びた、明度の高い爽やかな色です。
はっきりとした色は、血色がよくボディラインを引き締めてくれる効果があります。逆に薄い色は肌を白浮きさせてしまうので、日焼けした肌をくすんで見せてしまいます。
同じピンクでも薄いピンクではなく、サーモンピンクやビビッドピンク等。
今年流行の緑やオレンジといった色はどれも、日焼けした肌に合う色なので、「日焼けしたな、嫌だな」と思われたら一度試して下さい。

健康的で引き締まったボディ「ビビッドカラー」の効果をお試しください。


下着 ブラ アリス コラム011 肌の色に合ったチョイスでもっと魅力的な私

真っ白お肌の方に似合うのは、色じゃない?


最後に多くの人が憧れる真っ白ボディ。
こちらの肌色に似合う色は華やかな印象のトーンです。
色じゃないの?と思われるかもしれませんが、真っ白なお肌の場合、黄色やブルーピンク等の華やかなお色をふんだんに使った下着がオススメです。
春に咲き乱れるお花のような下着は、真っ白なお肌をより明るく輝かせてくれる効果があるので、レースやリボン、刺繍が多く使われている下着が最適です。

下着は自分の好みだけで選んでしまいがちですが、実は体にぴったりフィットしつづけ、接している時間が一番長いのが下着です。
だからこそ洋服を選ぶように、今の自分に一番似合うものは?という視点で下着を選んでみて下さい。

HOME >コラム> コラム011 肌の色に合ったチョイスでもっと魅力的な私
ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene