ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene 下着 プレジャージーン

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ブランド

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ブランド regalo(レガロ)

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ブランド ZUKA(ズカ)

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ブランド Pug(パグ)

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ブランド Pug Sexcy(パグセクシー)

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ショップ一覧

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene スタッフ一押しピックアップ

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ニュース

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ブランド

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene ショップ一覧

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene コラム

ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene よくあるご質問

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

下着 ブラ アリス コラム

下着 ブラ アリス コラム010

下着 ブラ アリス コラム010 コスプレ下着でいつもと違う私になる

コスプレ下着で

いつもと違う私になる!

いつの間にかハロウィンがイベント行事として定着しましたが、Aliceの下着を愛好して下さっている皆様は、どんな日を過ごされましたか?
少し前は、コスプレというとオタクの文化と言われており、そうじゃない人からは少し敬遠されるものだったのでは無いでしょうか。
それがあっという間に日本中に広がり、バレンタインを凌ぐほどの勢いを見せています。
今回はそんなコスプレ文化と、Aliceで大人気のコスプレ?下着を取り上げたいと思います。


下着 ブラ アリス コラム010 コスプレ下着でいつもと違う私になる

 

コスプレがこんなに人気になるのにはもちろん理由があります。
Aliceの下着を愛してくれている、可愛い・綺麗なものが大好きな女性なら、小さい時にお姫様や、アニメのキャラクター、例えばセーラームーンや、プリキュアに憧れ、お姫様ごっこでお友達と遊んだ記憶をお持ちではないですか?
そんな小さな時に持っていた変身願望は女の子にとっての夢であり、成長すると共に、空想と現実の違いを認識していく過程に繋がる大切な願望なのです。
だから、少し大きくなり周りが見えてくると、変身願望は非現実的な夢となり、口に出さなくなってしまうのです。
でも成長したって、絶対になれないと分かっていても、お姫様やディズニープリンセス、変身に憧れることはありますよね。
9回目のコラムにも書いた通り、キレイに必要な「トキメキ」成分ですから。
そんな理由で、堂々と変身できるハロウィンは、そんな機会がなかった日本に一気に広まったんじゃないかなと考えられています。
下着 ブラ アリス コラム010 コスプレ下着でいつもと違う私になる
でもハロウィンだけだと寂しいですよね、もっと楽しみたい気持ち、いつもと違う自分に変身して、「トキメキ」たい気持ちを満たしてくれるのが、コスプレ下着ではないでしょうか。
お家で楽しむ女子会等では、これからの時期サンタコスを楽しむことができると思いますが、彼氏とのデートやレストランのお食事など、やはりサンタコスで過ごすのは色々と危険です。
そんな時には、服の中の私だけ「実はサンタ」感を楽しめる、サンタコスがオススメです。
デートの前にシャワーを浴びて、サンタ下着を身につけて。
小さな魔法を自分にかける。
その上からいつもより少しだけ、華やかなメイクと服装を身にまとえば、小さなころに夢見た素敵な女性に変身できています。
下着 ブラ アリス コラム010 コスプレ下着でいつもと違う私になる










いかにもサンタな下着は少し恥ずかしい・・・という方は、Aliceのクリスマスに向けた下着をオススメします。
色味やレースのチュールがポップなものからシックなものまで、クリスマス以外にも楽しめる、冬モードになっています。
様々な宗教が共存する日本では、多くのイベントが年中楽しめます。
これからは、クリスマスにお正月、バレンタインにホワイトデー、春になれば進級・進学・就職など、イベント目白押しです。
その度に、下着で自分に小さな魔法をかけて、変身してみてはいかがですか?

 

HOME >コラム> コラム010 コスプレ下着でいつもと違う私になる
ALICE ~かわいい下着・ブラジャー~ by PleasureGene